Everything about ダッチワイフ



しかし、私が少し点数を下げた理由として、人工的な感覚が大きかったため、「セックスで満足できなくなりそうなほど気持ち良すぎた」ことがあるのですよね。

この商品は毎日のオナホールローテションに入って、高頻度で使用しています。この構造は、リアルのまんことは少し離れる複雑な構造。リアルな挿入感はないものの、独特のきつめな刺激を味わうことができます。リアルな挿入感を求める私にとっては減点対象。

それでいて、気持ちよさも高く繰り返し使えるコスパの高さや、女性のアソコに挿入しているような感覚から、かなり高い満足感を味わえるのですよね!

保管などもしやすく、重量は455gと少し重めですが、触ってみるとそこまで重たく感じず、遊びやすい丁度よさが魅力的でした。

誠さんも「挿入した瞬間長持ちしないことを確信」とありますが、これは私もかなり共感できますし、その瞬間の快楽は素晴らしい物があるのですよね。

男として産まれた以上、オナニーは至福の時間。より充実した気持ち良いオナニーをしたいと考えるのも必然です。

それから少し冷まし、人肌に温度を調整して挿入すると、「ローションが唾液のように」なり、「フェラホール口便器はまさに口内を再現」してくれるのですよね。

女性のアソコを模った複雑構造は多く目にしますが、「クローバーの形をした穴部分」って他ではあまり見ませんし、最初使った時は新鮮な見た目に心が躍りました。

オナニーだけど人にされているような感覚や、映像とリンクさせて動かせるなどかなりハイテクで、今後注目度はドシドシ高まること確実!

セブンディーンボルドーよりもまったり感は強いため、ハード系のキツイ感覚を求める人には物足りないかも?

見た目の割に、少し重い印象もありましたが、使ってみると動かしやすかったですし、その点はよく考えられているなという印象でした。

まずは高品質かつ安いラブドールの特徴やカテゴリー、相場を説明します!安ければ何でも良いわけではないんですよ!

その形は維持しながら、「細かい螺旋状のギザギザ」が奥まで続いていくという、かなりわかりやすい個性をもっているのですよね。

モチモチした肌感は素晴らしく、やわらかさは断トツトップで、マシュマロ以上に思える。 https://www.hydoll.jp/wp-content/uploads/2021/02/6YEDoll-D06026-04.jpg もっと見る

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *